サイトからのお知らせ
『めざせ、国家資格』。三重県委託訓練コース ・公共職業訓練プログラム受講生募集のお知らせ

このプログラムは三重県内の介護福祉士養成施設にて、国家資格「介護福祉士」を目指す無料の公共職業訓練です。公共職業訓練のご案内

続きを読む
サイトからのお知らせ
【当日の動画を公開しました!】オンライントークで気軽に介護のお話

2月5日に行われた「オンライントークで気軽に介護のお話」の模様を公開しました。当サイトの「動画ページ」へアップしています。ぜひご覧くださいね!

続きを読む
サイトからのお知らせ
オンライントークイベントへのご参加、ありがとうございました! 

「オンラインで気軽に介護のお話!」にご参加いただいた皆さん!ありがとうございました。オレンジ田中さんのテンポの良い進行で、和気あいあいとした雰囲気で「介護のあれこれ」をお伝えすることが出来ました。本日の様子は後日Yout […]

続きを読む
サイトからのお知らせ
【イベントのご案内】オンライントークで気軽に介護のお話!

仕事や資格のこと、職場の雰囲気、キャリアアップのこと。介護のお仕事について気軽に話せるオンライントークを2023年2月5日に開催します。詳しくは添付チラシをご覧ください。オンライントークのご案内

続きを読む
サイトからのお知らせ
三重県介護福祉士養成施設協議会のサイトがリニューアルしました。

三重県介護福祉士養成施設協議会のサイトがリニューアルしました。 三重県下の介護福祉士資格取得のためにお役立てください。

続きを読む